さと肉LIFE

いってきた、いきたい焼肉屋さんをシェアします

インスタ映え!肉師じじい

すこしの間投稿出来なかったのでたまっていた分の投稿していきますm(._.)m

肉師じじいさんに行ってきました🥩

なんて読むのっておもいました?ニクシではありません🙅‍♂️ミートマスターじじいです!w

(私もニクシニクシといってましたww)

ここは大阪の都島にあるんですけど電車でいくなら谷町線野江内代駅からですかね!から喋りながら歩いて15分かからないくらいですかね!

そういえばOSAKAMetro谷町線に名前変わったんですね(。-∀-)

車なら駐車場がないのでコインパーキングで( ̄∇ ̄)w

中に入ると凄く愛想のいい店員さんが案内してくれます!(´∀`)

お腹の空きが限界だったのですぐ注文しました😆メニューは基本的には書いてくれてるんですけど食べたい部位などをいうと切ってくれます!

わたしが頼んだのはこちらです!!!f:id:arsenal9satoru:20180406103930j:image

どどん!みてくださいヤバくないですかw

こちらじじいの15種盛りです!

写真は2人前で1つ2500円です!オヤスイw

またこれ店員さんが開けてくれるんです!

そしたら玉手箱のようにドライアイスの煙と共にこのお肉たちが現れるんです(*´Д`*)ほんとにこんな顔しましたw

まさにお肉の宝石箱や〜(彦摩呂風)

ほんとでもこれも美味しいです🤤

インスタ映えでしょ笑バエーでしょ(意味不)

いく価値あるでしょw

f:id:arsenal9satoru:20180406104206j:image

そしてこちらも名物十秒ロースです!

こちらも980円とおトクだこと(奥様風)

とりあえずサシが綺麗なんですw

焼いている動画見せてあげたいです(切実)

美味しかったです(ToT)これぞ幸せ

あと驚いたのがよくあるんですが切り落とし盛りこれがまた980円でこのクオリティf:id:arsenal9satoru:20180406104943j:image

やばくないスカ♪( ´θ`)ノ

やばいです(確信)

ほんと美味しかったです

ここの切り落としおススメですw

そしていつもは冷麺なんですけどこちら

f:id:arsenal9satoru:20180406104632j:image

鉄板焼きビビンバという名前に惹かれて注文しました!ほらやっぱりって感じです。美味しすぎました(ToT)w

わたしは2人で行って10000円いかないくらいでした!!参考までに!!

是非また行きたいお店です😊

ちなみにじじいの肉まぶしという煌びやかなメニューがあったんですがお腹いっぱいで食べれなかったので次トライしますw

歩いてくれる彼女がいるならデートにもオススメです!(バエーのためならあるくはず!w)

 

肉師じじい

営業時間

17:00~24:00(LO23:00)

水曜日が定休日なのできをつけてください!

アクセス

野江内代駅より徒歩10分
野江内代駅から539m

方向音痴のあなたは

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270304/27097694/

天下の食べログ貼っときます