さと肉LIFE

いってきた、いきたい焼肉屋さんをシェアします

駅チカ❗️個室で頂く焼肉屋さん‼️

こんばんわ^ ^本当にお久しぶりです。

お前サボってただろって?

はい。サボってましたw

W杯があったから熱中しすぎてw

でもすごかったですよね日本代表🇯🇵ほんとうに頑張ってました(^^)やっぱりスポーツっていいですよねー!!おもしろい‼️

サッカーの話は置いといて…

少し前なんですけど奈良県香芝市近鉄大阪線五位堂駅から徒歩2分くらいのところにある小風神さんというお店にいってきました^ ^

少し前から気にはなっていたんですけどやっと行けたんです✌︎('ω')✌︎w

このお店は完全個室になっていてゆっくりと焼肉を楽しみたい方にはオススメのお店です!

お店に入ると愛想のいい店員さんが出迎えてくれて案内してくれます!!

雰囲気のいい掘りごたつのお席でした!

(忘れていましたが靴は最初に靴箱にいれます)

最初のオーダーは上タン焼しゃぶと

和牛希少部位盛り合わせ

そしてまたまたビールw

を注文しました^ ^

f:id:arsenal9satoru:20180705232152j:image

ドン!!

いいでしょ!美味しそうでしょ(´∀`)w

焼しゃぶなのでさーっと炙って奥に見えるゆずのタレをかけて頂きますw

はい、最高。w

f:id:arsenal9satoru:20180705232332j:image
f:id:arsenal9satoru:20180705232335j:image
f:id:arsenal9satoru:20180705232347j:image
f:id:arsenal9satoru:20180705232340j:image

そして盛り合わせがこれですw

もうヨダレを止めることはできないでしょww

(ほんとにでたらきたないので拭いてくださいw)

お肉の旨味ってほんと素晴らしく美味しいんですよねw(いつもいうとるw)

小さい頃はほんとかいって疑っていた食レポの大袈裟なリアクションに

実際になりそうな自分がいますww(なにをいうとんねん)

現実に戻りまして…

またここの面白いところは追加の注文をする際に部屋についている電話ですることができるというところです!せっかくの個室なのでそういうところまで気がきくってのは素晴らしいですね^ ^

追加で上肉ミックスとすだちおろし冷麺を注文。

やっぱり冷麺w

f:id:arsenal9satoru:20180705234136j:image

これが上肉ミックスです!

食べやすくおいしかったです^_^

f:id:arsenal9satoru:20180705235155j:image

写真のアングルおかしいですが許してくださいw

すだちはあとから自分でいれることができるようになってるんですけど元々スープがさっぱりしていてすだちをいれるとすごく美味しくなりました!🤗

シメにはちょうど良かったです😊^ ^

お会計は2人で1万いかないくらいでした!!

是非またいってみたいお店でした!

ゆっくり焼肉を楽しみたいカップルや家族などでもおススメです!

 

個室焼肉 小風神 香芝五位堂店

 

方向音痴の方は

マップ

https://r.gnavi.co.jp/k929502/map/?sc_cid=amp_t_map02

 

営業時間

11:00~15:00
(L.O.14:30)
17:00~23:00
(L.O.22:30)

定休日はないそうです!!

 

予算1人4000〜くらいです!

天下の食べログ

https://amp.gnavi.co.jp/r/k929502/