さと肉LIFE

いってきた、いきたい焼肉屋さんをシェアします

いろんなお塩で味わう焼肉屋さん!

こんばんわ!!

次の日投稿するといいここまで引きずるという私の行動力ったら情けないです。申し訳ございません。もうしません!!(-.-;)y-~

謝罪はこのへんでおいといて。

この前自分へのGW頑張ったご褒美として久しぶりの焼肉屋さんにいってきました!w

今回は我流総本家というお店にいってまいりました!グルメな皆さまならよく訪れるであろうJR環状線の福島駅にありましてですね、徒歩5分もかからなかったと思います(走ったら1分くらいで着くんちゃうかなw)それくらい駅チカです^ ^

アクセスサイコーですな( ̄▽ ̄)w

線路沿いを歩いていくと見えてきます!

私がいった日がど平日&時間が早かったのであまりお客さんはいなかったです!

f:id:arsenal9satoru:20180519020537j:image

欲望に負けて久々ビール🍺注文(@ ̄ρ ̄@)

(我慢できずちょっと飲んでしまいましたw)

それとあの奥に見えるのが

f:id:arsenal9satoru:20180519021556j:image

ドーン‼️(ドヤ顔)

これが豊富なお塩たちですw

1番上が霜降り肉や脂の多いお肉に使う塩

真ん中が赤身のお肉に使うお塩

したが焼き野菜などに使うお塩という

一切れ食べようと思うとぁぁどのお塩でいただこうと考えることが出来るという、これぞ幸せという言葉がふさわしいものですw

はやくお肉みたいですよねw

f:id:arsenal9satoru:20180519035155j:image

こちら中落ち塩タンですw

めっちゃ美味しかったです^ ^

最近厚切りタンが多かったので薄いのもいいですよねー🤤

f:id:arsenal9satoru:20180519024638j:image

こちらが三福盛り合わせです!

メガネやヘレなど

色々な部位を食べることができます!

お塩で食べてるともちろんなんですがお肉の旨味がお塩と共にしっかりと口に伝わるんですよ!w

この現象がおきたとき無性にご飯🍚(ライス)が食べたくなるんですよw

いつも食べないのに食べてしまいましたww

ないとダメな気がするんですよねw

これは呪いですww

注文した際に裏メニューがあるといわれ私の興奮は止まりませんww(自分で言ってて気持ちわるいw)注文してきたのがこちらです

f:id:arsenal9satoru:20180519030710j:image

みてください。いいでしょ。食べたいでしょ。

左上にあるのなにやと思います?ゆずポン酢です。ヨダレ出てきてませんか?これ書いてる自分自身がヨダレでそうになるのでやめときますwwそしてこのお肉店員さんが食べたい時に焼いてくれるんです🤤(*´꒳`*)

ちょうどいい具合で焼いてくれるのでよかったですよ😎(なんか親に焼いてくれる感じを思い出しましたw)

追加でロースとお決まり盛岡冷麺を注文して

お腹いっぱいでした(o^^o)

(今回も冷麺の写メを撮ることを忘れてしまいましたw)

2人で1万円くらいだったと思います!

店員さんがわからないことは気さくに教えてくれたりすごくいいお店だなと思いました!!

仕事終わりに行きたいお店ですね🤤

かといって男同士で恋の話でも〜みたいな感じでもいけそうしもちろんお肉が好きなカップルでもいけます!(*´꒳`*)

 

我流 総本家

営業時間

月~土
17:00~24:00(フードLO23:00 ドリンクLO23:30) 
日祝
17:00~23:30(フードLO22:30 ドリンクLO23:00)

アクセス

JR大阪環状線福島駅 徒歩1分
JR東西線新福島駅 徒歩3分
阪神本線福島駅 徒歩3分

新福島駅から167m

徒歩1分ってかいてました笑

 

方向音痴のあなたは

もしくはもっと知りたい!って人は

天下の食べログ

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27058819/top_amp/

 

シャトーも安かったんで食べてみてください!!次は食べます( ̄∀ ̄)