さと肉LIFE

いってきた、いきたい焼肉屋さんをシェアします

焼肉亀田

こんにちわ!さとんです!

とりあえず今日は自己紹介だったので

連続して投稿しますね!

基本はゲリラです(不定期ですw)

昨日、焼肉亀田というお店に行ってきました!

天下の食べログのURL載せときます

https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27078505/

ここは大阪の地下鉄御堂筋線の心斎橋駅からちょっと歩くくらい(4分て書いてありますけどもうちょっとかかるかもw)のところにあるお店です!

ちょっとわかりにくいのかなとおもってましたが意外と近くまでいくとすぐわかりましたw(方向音痴の私でもわかりました)でっかいちょうちんが2つ付いているのが目印です!

f:id:arsenal9satoru:20180207172446j:plain

中に入るとテーブル2つくらいとL字のカウンターがあっていい雰囲気がします(*´ー`*)(二階もあるようです)

案内されたのはカウンターで座席に

カセットコンロに火をつけてもらうだけでもう興奮ものですw

私は特上タン、カルビ、ハラミ、ミノ、カッパ、ユッケ、 冷麺を注文しました!ビールが欲しかったのですが火曜日なので我慢しましたw

また、店員さんがすごく愛想がよくて注文も頼みやすかったです!

どれもこれも美味しかったです!(*´ー`*)

特にタレがおいしいです!!

オススメは特上タン、ミノです!

f:id:arsenal9satoru:20180207175248j:plain

特上タンは食べやすくしっかり一口サイズに切られており、柔らかいんです(*´꒳`*)

ホルモン嫌いだという人はここのミノ食べてみてください!なんせ柔らかいです、そして噛んだ時の旨味がたまらんとですw(ヒロシ風)

あと私焼肉にいけば、白飯はあんまり食べないのですが冷麺はたべるんですw(誰得w)

名言→冷麺美味しい焼肉屋は美味しい店である❗️❗️

でもほんとにそういっても過言ではないですよw

(メニューにないところはどうなるんやとかガヤはうけつけませんよww)

話を戻してwここの冷麺すごく美味しかったです!

トマトが半切れくらい入っていて卵は半熟というのか…とりあえずトロトロなんです!!w

あれは是非食べてもらいたい!!w

ご馳走様でした!!

店内が広いわけではないので2人から3人くらいでいくのがベストですかね!!

1人でも行きやすいお店だと思います!仕事終わりとかに1人でいきたいですw

女の人2人とかでもきてるお客さんがいたので2人でミニ女子会とかでもアリだと思いますよ!!

焼肉亀田

17:00~翌4:00(L.O3:00)

地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 3番出口 徒歩4分

地下鉄四つ橋線 四ツ橋駅 1A出口 徒歩4分

地下鉄長堀鶴見緑地線 心斎橋駅 2番出口 徒歩5分

心斎橋駅から388m

予算は男女2人で8000円くらいでした!!