さと肉LIFE

いってきた、いきたい焼肉屋さんをシェアします

自己紹介

こんにちわ!

はじめましてさとんです!

今日からブログ始めようと思いますヽ(*´∀`)

なんで始めようとおもったって?

A.特に理由はありません❗️ドドーン!!

強引につくるとすると皆さんに以外と知らない隠れた名店や美味しいお店を是非シェアしたいなと思ったからです!!

私これでも色々なお店知ってるんですよー??

まだまだ信じてなさそうですね〜!

私これでも焼肉屋さんで働いてるんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤ

まぁホールですけどw

でも安心してください!

ちゃんと仕込みもしてますよ!(いつも明るい安村風)

最近仕込みメインになりつつありますw

お肉切ってるんですよ( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤ2

そういうこともありお肉に詳しくなりたいなとおもったんですよ!そのためにはどうしようとおもった時に偵察しようとおもったんですね。(多分お肉食べたい気分やっただけw)で今ではいろんなところに足を運んでお肉を食べてるんです!!

ちょっとは信用できそうですか?w

信用するかどうかはみて決めてくださいよー!ww

まぁということでよろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)ドヤ3w